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令和4年度 
アンケート集計 (健康づくり事業)

1.回収アンケート数

  61件

2.アンケート統計

1.駐車場の利用のしやすさについては?

回  答 回答数 割 合
満足 36件 77%
やや満足 7件 15%
やや不満 3件 6%
不満 1件 2%
有効回答数 47件  
     
無回答 10件  
回答対象外 4件  

2.申込・受付等の検診前の手続きのしやすさは?

回  答 回答数 割 合
満足 50件 85%
やや満足 6件 10%
やや不満 3件 5%
不満 0件 0%
有効回答数 59件  
     
無回答 2件  
回答対象外 0件  

3.館内のわかりやすさは?

回  答 回答数 割 合
満足 52件 88%
やや満足 7件 12%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 59件  
     
無回答 2件  
回答対象外 0件  

4.館内の温度調節については?

回  答 回答数 割 合
満足 52件 85%
やや満足 9件 15%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 61件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

5.施設の清掃については?

回  答 回答数 割 合
満足 60件 98%
やや満足 1件 2%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 61件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

6.保健師の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 55件 96%
やや満足 2件 4%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 57件  
     
無回答 4件  
回答対象外 0件  

7.運動指導士の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 44件 100%
やや満足 0件 0%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 44件  
     
無回答 15件  
回答対象外 2件  

8.栄養士の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 48件 98%
やや満足 1件 2%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 49件  
     
無回答 12件  
回答対象外 0件  

9.受付・事務員の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 57件 97%
やや満足 2件 3%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 59件  
     
無回答 2件  
回答対象外 0件  

10.施設全体については?

回  答 回答数 割 合
満足 54件 92%
やや満足 5件 8%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 59件  
     
無回答 2件  
回答対象外 0件  

11.性 別

回  答 回答数 割 合
男性 10件 16%
女性 51件 84%
有効回答数 61件  
     
無回答 0件  

12.年 代

回  答 回答数 割 合
10代 0件 0%
20代 0件 0%
30代 0件 0%
40代 3件 5%
50代 4件 7%
60代 17件 28%
70代 37件 60%
有効回答数 61件  
     
無回答 0件  

1階アンケート総合計

回  答 回答数 割 合
満足 508件 91.5%
やや満足 40件 7.2%
やや不満 6件 1.1%
不満 1件 0.2%
有効回答数 555件  
     
無回答 49件  
回答対象外 6件  

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